かっこよくなれない女性は完璧を求め過ぎる、さらに周りが頑張ってるのを見て自分も完璧を求めてしまいます。
もちろん、仕事をしっかりやるのは当然ですが
完璧を求めるからいつの間にか長時間効率悪い仕事をしてしまいます
帰る時間も遅く心身疲弊しています
仕事時間多い割に得るものが少ない悪循環になってしまってます。
いかにかっこいい女性でも完璧は不可能なのを認知してます。
重要な事はしっかりとやりあとは細かくやる必要ない仕事は適度に手を抜きます。
そして、かっこいい女性は周りがまだ仕事してるならとかは気にしません。
自分のやるべき仕事が終われば特別重要な仕事が無ければ即帰ります
そして、余った時間をスキルアップや趣味に費やしさらにカッコよくレベルアップします
20代のうちから完璧を求めて仕事しなければならないと思うのは大間違いです
いかに無駄な仕事に時間を避けて定時に帰るかです。
自分は効率良くやってるのに
もし、今いる職場が仕事は長時間やれって職場なら辞めても良いでしょう
そんな組織は未来ないですから。
無駄な仕事時間を減らして自分の時間を持った方が間違いなくかっこ良く成功します。

