20代女性だとまだまだ仕事に慣れてなくて頑張らないといけないと思って頑張り過ぎてしまうアセアセ

かっこよくなれない女性は完璧を求め過ぎる、さらに周りが頑張ってるのを見て自分も完璧を求めてしまいます。

もちろん、仕事をしっかりやるのは当然ですが
完璧を求めるからいつの間にか長時間効率悪い仕事をしてしまいますアセアセ

帰る時間も遅く心身疲弊していますタラー
仕事時間多い割に得るものが少ない悪循環になってしまってます。



かっこいい女性は適度に手を抜きます。
いかにかっこいい女性でも完璧は不可能なのを認知してます。

重要な事はしっかりとやりあとは細かくやる必要ない仕事は適度に手を抜きます。

そして、かっこいい女性は周りがまだ仕事してるならとかは気にしません。
自分のやるべき仕事が終われば特別重要な仕事が無ければ即帰りますキラキラ

そして、余った時間をスキルアップや趣味に費やしさらにカッコよくレベルアップします爆笑

20代のうちから完璧を求めて仕事しなければならないと思うのは大間違いですアセアセ
いかに無駄な仕事に時間を避けて定時に帰るかです。

自分は効率良くやってるのに
もし、今いる職場が仕事は長時間やれって職場なら辞めても良いでしょう!
そんな組織は未来ないですから。

無駄な仕事時間を減らして自分の時間を持った方が間違いなくかっこ良く成功します。

 
 
 
エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感! #上向きナイトブラ はじめてみませんか? 
人気No.1バストケアクリームメーカーから愛用者20万人のバストに悩めるお声を元に開発された待望のナイトブラ。
 
 
栄養素の専門家が提案するサプリメントで、お客さまのQOLのお手伝いをします。 
 
 
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。
 
 
バルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランドです。現代的、機能性、様々な事柄に考慮を入れたデザインをコンセプトにし、洗練された木製腕時計を提供しております。
 
 
Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、世界中の学びたい人と教えたい人をオンラインでつなぐサービスです。
プログラミング、資格、株などのあらゆる学習がオンラインで出来ます。
 
 
 

 
                      読者登録してね 
 
 
                         


                            にほんブログ村 経営ブログへ
                          にほんブログ村 
 
フェイスブック
 
メールアドレス
ysa7825@gmail.com