実は爪はかなり大事ですキラキラ
いくら服装が良くてメイクして見た目は綺麗でも爪が汚ければ大損です。

かっこ良くない女性は爪が汚い。
見た目が美人でも台無しです。

特に地位が高く能力ある人は爪も見ています。
ビジネスで大事な取り引きの時に契約を逃す可能性もありますアセアセ

爪が汚いのはまず不潔感を与えます。
さらに服やメイクはするのに爪が汚いのは細部まで目がいってないのです。

ビジネスでも細かい部分は見落としがちでいい加減で細部をミスしやいすいです。
人にもそう見られてしまいますえーん
めちゃくちゃ損ですアセアセ


一方、かっこいい女性は短く爪は切り揃えてます。
決してたかが爪くらいなんて思わず常に綺麗です爆笑綺麗だから地位の高い人にも好印象を与えビジネスの売り上げにも繋がってますキラキラ

かっこいい女性になるには細かい部分に手を決して抜かない事です。
爪が汚いだけで美人が台無しになるほど実は致命的ですから今すぐ切ってスッキリさせましょう音符


 
 
 
エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感! #上向きナイトブラ はじめてみませんか? 
人気No.1バストケアクリームメーカーから愛用者20万人のバストに悩めるお声を元に開発された待望のナイトブラ。
 
 
栄養素の専門家が提案するサプリメントで、お客さまのQOLのお手伝いをします。 
 
 
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。
 
 
バルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランドです。現代的、機能性、様々な事柄に考慮を入れたデザインをコンセプトにし、洗練された木製腕時計を提供しております。
 
 
Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、世界中の学びたい人と教えたい人をオンラインでつなぐサービスです。
プログラミング、資格、株などのあらゆる学習がオンラインで出来ます。
 
 
 

 
                      読者登録してね 
 
 
                         


                            にほんブログ村 経営ブログへ
                          にほんブログ村 
 
フェイスブック
 
メールアドレス
ysa7825@gmail.com