初日の遅れを取り戻す為



2時30撤収の3時出発予定



なんだかんだで時間遅れる・・・今日予定通りにいかないと大幅に狂ってきます(-"-;A



出発して15分程で稜線へ


しかし真っ白&強風・・・寒い・・・





滝雲

この中を歩いて来たんです!寒かったー(。>0<。)





霧も晴れて夜が明けてくると





富士山間じかにクッキリと!







本日目指す聖岳

最南端の3000メートルの山です


うーんでっかい!



結構スリリングな稜線を超えていきます(・・;)



流石のTETSUさんもちょっと慎重に^^;



そしてここからがもっと大変でした><;



登ったり・・・










下ったりの連続・・・(-。-;)







聖平小屋に到着

心配なのはSATOさんの体調

大分辛そう

もしかしたらここで別行動になるのかも!?



しかし!流石SATOさん!行く気満々!!



ここから怒涛の登り



登る



登る



登る・・・




の・・登る・・・ ( ̄Д ̄;;





えええええええええ

どんだけwww ヽ(;´Д`)ノ





やっとの思いで



聖岳山頂到着









山頂ゲットだぜ!






















ここから見る富士山がまた素晴らしい♪

来週はここに登る予定です^^




富士山をバックにTETSUさん

決まってる~o(^▽^)o



暫し休憩した後




また下る・・・




登った・・・



下った・・・


もう写真も撮る気がなくなるくらい・・・(x_x;)







やっとテン場に到着&設営



もうねクタクタカラカラなんです!


この為に歩いてきたんですから!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ビール!


不服だったのが品不足の為「お1人様1本までとさせて頂きます」


はあ~(#゚Д゚)y-~~ なんじゃそれ!?

お、俺の楽しみを・・・

恐るべし南アルプス(笑



つづく・・・かな?