雨と風で、なかなか寝付けなかった3日目の夜



3時位に顔を出すと雨が止んでいる・・・



今だ!



急いで身支度を整えて撤収



もう下るだけなので、濡れていても汚れていてもお構いなし !(´Д`;)




もう景色を気にする事無く、一気に下ります




途中何度かコケながら・・・ (x_x;)




わさび平小屋まで来て休憩!




ふと目をやると・・・




新鮮なトマト!?




我慢できずに一気食い

疲れと栄養不足の身体に沁みる~ ≧(´▽`)≦




無事、登山口まで下りて来ました




売店で見つけたご当地物




とりあえず、お疲れ様でした~




「野の花山荘」のお風呂で汚れと疲れをしっかり取って




松本市 「もとき」の蕎麦で、しっかり栄養補給して




さあ、家に帰りますか~(^O^)/


絶景は無かったですが、とても楽しい山旅でした


来月は何処行こうかな~!?