更新がこんなときになってしまいました




皆さん!




って程、誰も読んではくれていませんがあせる




お久しぶりです!元気に生きておりました(o^-')b




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




しかしびっくりしました((>д<))




私の所でも震度6強Σ(゚д゚;)




近所の家の塀は倒れるは、瓦は落ちてくるは・・・




家の中で1人取り残された私は、以外に冷静でした




例えこのまま家が潰れたとしても怪我1つ無く生きていられる気がしてました




家の中はグチャグチャになりましたが、お陰様で家は壁が所々ひびが入った程度ですみました




まだ水道は復旧していませんが、生活には困っていません




なのに!




みんなそんなに買い溜めしているのは何の為?




ガソリンスタンドに3時間待ちで入れているけど本当に必要なの?




海沿いは除いて、茨城なんて被災地なんて言ってられないと思いますが?




今回の地震で色々考えさせられました・・・




でも凄く素敵な方々もいる事も解りました('-^*)/




がんばれ日本!