決定しましたー!! | ビッグニャンニャンのブログ

ビッグニャンニャンのブログ

BIG1西店のあんなことやこんなこと。
そして、そんなことまで・・・!?

色々書いちゃいます♪(^ω^)

こんにちは~

ニャンニャンですねこへび

皆様次回のア・レが決定しましたウシシ

 

次回のご案内は下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

12月21日(水)

15時開店!!(予定)となりましたアップアップアップアップアップ

次回の導入機種を少しご案内しますゲラゲラ

 

CRヱヴァンゲリオン~今、目覚めの時~

 

CR牙狼 魔界の花XXX-X

 

こちらの最新機種2機種を導入予定です!!

今回のヱヴァンゲリオンは、王道の確変タイプ!!

(奇数図柄が確変ってやつですね爆  笑

今までのヱヴァ全てのDNAを継承しているようで、

パチンコヱヴァファンにとっては、嬉しい限りですアップ

1・3・5の暴走モードも復活しておりますウインク

 

牙狼 魔界の花は今回ミドルスペックでの登場ですびっくり

ミドルスペックになってもやはり牙狼ラブ

右打ち中の大当たりはすべて16ラウンドの大当たりです!!!!

ミドルスペックになり、牙狼は今まで怖くて打てなかった方にも、

ご遊技頂きたいですねゲラゲラ

 

次回新台入替乞うご期待です!!!!!!

 

それではまたー

ニャンニャンでしたー黒猫しっぽ黒猫あたま