Wassup!

お久しぶりです

先週ロサンゼルスから

日本に帰国しました

雑誌関係のインタビューがあり

アメリカへ行ってました

インタビューの内容は

もちろん新たな音源リリースのため!

いろんな出会いがあって

Dr Dreの息子の曲に参加しました

そりゃ笑えるくらい

親父にクリソツ

余りにもにすぎで

なぜか吸い込まれてく

感じなんすけどwww

アメリカ人とのセッションは

初めてではないし

慣れてるほうなんだけど

日本語と英語にはやはり

というか

全く違うし

セッションしても

全てが良い楽器になるとは限らない

日本には日本のスタイル

アメリカのスタイルもあるわけだし

シーンもちがうし

まったくちがうんすよね

でもなぜかこの曲には

あまりその違いさがない

洋楽 邦楽好きも同じく聴ける

やはり一度彼も昨年

日本に来たことがあるからこそ

そういうバイブスあるんだろうな

そう感じさせる内容になってます

トラックはDJYUTAKAです

色んな意味で上手くはまってます

インタビューもかなり面白い内容になってるんで

これから発売される雑誌

WebなんかもCheckしてくれ

発売日まで後2日

皆さんよろしくお願いします!

2011/6/15日発売
Curtis Young (Dr.Dre'SON) -Arigato feat.BIGZAM
Produce by DJ YUTAKA
photo:01



[レコチョク]→http://p.tl/5Map

Qr
photo:02



http://www.soundfuture.jp

iPhoneからの投稿