いやーきました

開幕本塁打

長島氏の記録を抜いた松井選手

BIGZAMオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりあんたはヒーローだ

今年の松井選手はちがう

甘い球で完璧なホームランでした

しかし......

チームは敗れ

今年補強したC.C.サバシア

うたれまくって

結局10対5でヤンクスの負け

たぶんナチュラルですごいひとはコレから活躍するでしょう

ステロイドな人は低迷したり怪我したり病気したり

2003年から少しずつうるさくなってるから

でもその前の年まではばんばんステロイドでしょ?

だから野茂選手はステロイドが流行ってる時

ナチュラルであんなに活躍してんだから

日本の選手はやっぱりスキルが凄いな

野茂選手はそう言う時代に行った人なんで凄いと思います

明日は松井対上原?

だと思うんで

今週は目が離せません

ちなみに今週金曜日はプレパラ

BIGZAMオフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日はBIGRON&詩音ご一行様と

仙台行ってきます

飛び入りでLIVEかますんで

仙台方面の人は遊びに来てくれ

仙台と言えば野村監督率いる楽天

それと牛タン!!

死ぬほど喰ってきますわ

CHECK THIS OUT!!