久しぶりにアメブロを開いてみました。

昨年、8月にある事件があり、職場で理不尽な扱いを受けています。

半年が経とうとしていますが、近々、職場より今後の待遇が出てくると思います。

ストレス発散に今回の経緯を書こうと思ったのですが、フェイスブックは上司が友達になっているため書く事ができず。

そうだ!アメブロがあった!

と思って、ちょっとずつ書いてみようかなって思ったところです。

因果応報で、私は優しいところがないから、今になって自分に返ってきたのかなっても思います。

欝かなって思っても、生活があるので、なんとか踏ん張ってるところなんです。

この間、友人の引退試合など、大切なことがあったのですが、応援に行くこともできず。

少しづつ、普通の生活、普通の精神状態に戻していかなければと思います。

こんなない状態なので、誰にも読んでもらえなくても、少しづつ、以前のように。

書きながら、戻らないと。