台風台風の、ウネリ入り波サイズアップ

吉田で、セット胸ぐらい

明日は、かなりサイズアップだね

朝、吉田で、入水、波が、厚くてドクロでした。

夕方は、南東で、波も、そこそこあり、遊べましたよニコニコ

台風台風の、ウネリは、まだ反応なしですねしょぼん

明日の、夕方ぐらいから、変化あるかもですね波アップかなはてなマーク

もう、朝から、海波は、荒れ模様ですよ。


とりあえず、落ち着くまでは、海波には、入らないようにグッド!


自分は、背中の、筋が、痛くてショック!ダウンです。週末海波に、入りたいのにプンプンDASH!

歳は、とりたくないですね。

では、皆さん、週末に、期待パンチ!

今日は、仕事は、休みニコニコ

けど、台風台風の、到来で、海波は、シケ状態ですよドクロ

週末には、ミドルぐらいは、残るのに期待ですねグッド!


さて、先日、7月17日に、湘南、辻堂で、開催された、WellBeing presents MABOROYAL Kj CUP
LONGBOARD CONTEST 2011

いつも、波で、お世話に、なっている、マーくん、永井ちゃん、大ちゃんとマネージャーで、愛ちゃんと、

Cs-Surfライダー(二男誠愁)が、出場しました。


コンデションは、最悪見たいでしたよ。

台風台風6号からの、ウネリが、入り頭~ときおりオバケセットが頭半ぐらいだったそうですプンプン

おまけに、風は、オンショア見たいです。

かなり、苦戦して、惜しくも、優勝は、逃したものの、3位に、すばらしいクラッカー

前の日から、自分の中で、いろいろ、考えていた見たいですね。


この日の事を、忘れずに、いろんな人達と、出会い、話を、聞きプロを、目指して、もらいたいですねニコニコ



hawaiianの波乗りブログ




先週の、日曜日は、朝一くもり堺港波は、セットで、腹ぐらいかな?

けど、激こみで、おまけに、潮が、引いてて、ダンパーぎみでしたよドクロ

けど、夕方は、最高でしたラブラブ!


皆さん、長い間、放置して、すいませんでした。


毎週末、海波には、入っていますよグッド!


潮が、引いてる時間は、静波旧堤防横が、最高ですね。


潮が、上げこみに、入りだしたら、方浜ですね。


吉田も、上げてる時は、グッド!見たいですよ。

波も、北西が、激強で、静波近辺は、フラットですねショック!
朝も、かなり、冷え込みがもう、12月だからね(●^o^●)
皆さんの、嫌いな、季節に、突入ですね(●^o^●)
風邪を、ひかないように、気をつけましょう(^O^)
久しぶりに、更新します(●^o^●)
先週は、波波は、ありましたねニコニコ
皆さんは、いい波波に、乗れましたか?
今日は、朝から、北西が、強く、波波も、女神前で、股ぐらいでしたよしょぼん
おまけに、寒い(笑)
年内も、後、一ヶ月ですね(●^o^●)
皆さんも、いい波波に、当たりますように

朝2ぐらいから、海波を、目叫び


やはり、北西強し台風波なし


いつまで、この状態が、はてなマークですね。



静波新堤右側


hawaiianの波乗りブログ

静波河口


hawaiianの波乗りブログ

片浜


hawaiianの波乗りブログ

何処も、波波ダウンでしたドクロ


週末に、期待ですねメラメラ


皆さんも、週末まで、お仕事、がんばってくださいクラッカー

ニコニコさて、明日は、休みですニコニコ


期待の、波は、北西激強し、冬型ですね雪の結晶で、波波は、ダウンダウンダウンでしょうねドクロ


天気は晴れみたいだけどねニコニコ


朝、海波には、とりあえず、行ってみますDASH!


だんだん寒くなり、波波も、ない季節に、なってきましたね。


けど、冬の波波は、持って、一日限りですね叫び当てれば、最高の波ですよ。


来年は、息子と、湘南、千葉と、いろんな海波に、入りたいですねグッド!


皆さん、その際は、よろしく、御願いしますねニコニコ


あービックリマークそうそう、今日、朝地震が、ありましたね。ビックリでした叫び


震度1でいたけどね