台風台風15号の、通過で、雨雨、風台風ともに、やばかったですね叫び


夕方には、雨も、止み、けど、南西の風が、激強しショック!


だんだん、日晴れも、短くなり、肌寒くなる、季節に、突入ですね。


さて、23日は、波波は、はてなマークですね。





土曜日の、夜に、伊良湖に、向けてGO車


夜中の、2時頃に、大会会場に、付き、仲間達と、朝まで、お話をメラメラ


気になる、波波は、暗くて、はっきり見えないけど、かなり、アウトから、ブレイクしてるようでしたあせる


晴れ天気は、GOOD、波波は、かなりジャンクで、でかいアップこれは、かなり、やばいぞ


hawaiianの波乗りブログ
hawaiianの波乗りブログ



南東の風、波波の、サイズは、頭アップは、ある叫び


hawaiianの波乗りブログ


これは、クローズコンデションですよドクロ


さて、オープンクラスで、出場の、息子の、ヒートは、はてなマーク

メラメラ

ラウンド1ヒート8で、青でした。


かなり、サイズもあり、カレントも、きつい、おまけに、アウト、スタートでした。


カレントで、かろうじて、アウトには、出れるけど、1本乗ったら、後は、無理ドンッ


Aポイントは、完全に、罰ゲームですねドクロ


息子も、アウトセットを、乗り、ミドルで、2本目、インサイドで、3本目で、ヒート終了前に、上がってきました。


やはり、自分の、息子の、ヒートは、見れないもんですね。


結果、2位上がりで、ラウンドアップでした。クラッカー


hawaiianの波乗りブログ

次は、ラウンド2ヒート1白です。


hawaiianの波乗りブログ


この、ラウンドから、波波サイズアップで、セットで、ダブルアップぐらいの波も、アウトに、叫び


hawaiianの波乗りブログ


hawaiianの波乗りブログ


やばい、やばい、がんばったうえ、惜しくも、3位で、ラウンド2で、敗退でした。


けど、マーボーロイヤルと、この、大会で、かなり、サイズのある波に、自信が、ついたんじゃないかなはてなマーク


後は、手ごろサイズで、駆け引きや、ライディングの、ぎじつを、磨いて、いろんな、大会に、出て、がんばってもらいたいですね。グッド!


とりあえず、怪我もなく、がんばって、お疲れ様でした。にひひ


それと、自分一人で、上達してるのではなく、回りに、居る人達の、アドバイスが、あるからこそ、上達するわけで、それを、忘れないように、自分の、目標に、向かって、がんばっていってもらいたですね。


本当に、いつも、海波で、お世話に、なっている周りの仲間達、これからも、息子を、よろしく、お願いします。


バリハイ、大会関係者の、皆様ありがとうございました。



hawaiianの波乗りブログ

    メラメラMyボードメラメラ















今週末、伊良湖で、大会が、波波・・・・・アップアップアップ目


間違いなく、BIG-WAVEですねドンッ


皆さん、がんばってくださいクラッカー



hawaiianの波乗りブログ

目ほんの、ひと時の、休日、朝一から、吉田の波です。


風は、ゆるい、南東で、波波は、腿ぐらいで、大潮の、満潮で、波は、われないドクロ


とりあえず、ウネリは、グッド!なので、潮が、引けば、いい波波が、でそうですよクラッカー


月一の、ビーチクリーンも、あって、朝から、いっぱいでした。


引きに、入りいい波波が、入り、サイズもアップニコニコ


午後の、上げ回りに、さらに、期待、やはり、吉田マジックですね。


波は、サイズ、形とも、最高ですねクラッカー


皆さん、かなりメラメラましたよクラッカー


さて、来週末は、
第14回伊良湖ロングボードクラシックは2011年9月18日(日)にロコポイント又はロングビーチでの開催ですグッド!


hawaiianの波乗りブログ

サイズが、アップ上がれば、かなりGOODな波が、期待できそうですよ。

地形も、GOODみたいですので、クラッカー

大会に、参加する皆さん、日ごろの、練習の、成果を、出しきって、がんばってくださいグッド!


自分は、息子大会に、参加するので、応援&サポート役で、行きます。


南の海上には、熱帯低気圧が、西に、向かっています。


この、動きに、注目目


本日も、朝一から、波へGODASH!


あらあら、波が、ダウンドクロですよ。


鹿島で、入ったけど、波は、なしです。潮が、多すぎで、ブレイクしなかったでした。


昨日までの波は、何処にはてなマーク


お盆休み、最後の、休みですが、波ドクロですね


夕方、吉田に、入水けど、こちらも、波は、ドクロでしたよダウンショック!

短い、お盆休みの、始まりですチョキ


波も、ダウンですねしょぼん


朝一、風が、弱い時に、外海狙いで、グッド!かなはてなマーク



はい、もうすぐ、まちに、まった、お盆休みですニコニコ


波ダウンですねしょぼん


海は、人だらけでしょうねはてなマーク波乗り出来るような状態かなはてなマーク


とりあえず13日~15日までですよドクロ短いです


皆さん海波で、会ったら、よろしくですグッド!



週初め、最高に、身体が、だるいぞダウン
けど、天気も、いいし、波波も、腰~胸ぐらいは、ある、見たいです(^O^)
風の、弱い、朝、夕方に、入りたいですねしょぼん
とりあえず、仕事、頑張るかグッド!
さて、本日も、朝晴れ一番から、夕方星空まで、海波に、入っていましたよニコニコ
坂井で、朝晴れ腰ぐらいで、人だらけでしたねショック!
けど、一日中、遊べましたグッド!
家に、帰ると、ぐったり、(-_-)zzz
毎週、その、繰り返しですよ(^O^)
けど、明日が、辛いですねダウンしょぼん
後、少しで、お盆休みだ!Fight!
昨日、夜、駿河湾の地震やばい、やばい!
ちょうど、トイレに、入っていた時に、グラ・グラでした!
全く、変な時にショック!
波は、御前崎で、頭アップぐらいで、内海で、腰~胸ぐらいだけど、東風が、入って、いまいちですねダウン
今週末に、期待かな?