昨日は、浜松の大倉戸でナインズミートの大会に、大ちゃんと、誠愁が、エントリー
波
は、潮が、多いせいか、あまり、良くない、けどサイズは、そこそこだね![]()
二人とも、OPENクラスで、1ヒート目、大ちゃん、2ヒート目、誠愁の、1,2でした。
波
も、いまいちながら、二人とも、乗れてたかな![]()
結果は、二人とも、1位通過で、ラウンド
と、こまをすすめて、セミファイナル
誠愁は、2位との、0.5ポイント差で、敗退
大ちゃんは、ファイナルのきっぷを、手に、いれました。
結果は、惜しくも、二位でしたけど、おめでとうです![]()
やはり、スペシャルは、すごい
そんな中、133の、きみちゃんが、またもや、優勝でした。さすがだな。
133チーム戦の、メンバー3人一組
誠愁も、きみちゃんを、みならって、がんばってもらいたいですね。
最近、いろんな、大会を、見てますが、本当に、レベルが、高いですね。(特に浜松)
今日は阿隅さんを、初めとする回りの方々大会関係者の方々ありがとうございました。
勉強になる、楽しい一日に、なりました。
また、何かありましたら、お願いします。



































