里親を探すといいながら、

探さないままに、子猫はすくすくと成長。

姉さんのミーニャさん、兄さんのきみまろ君、ジュニアちゃんに、

ちょっかいを出しては、怒られ、追いかけまわし、

元気いっぱいに暮らしておりましたら、

ある日

私の頭の中に名前が下りてきました。

 

豆吉、、、、ラッキービーンズ、、LBです。

 

今年65歳の私。

最後の猫です。

がんばって、猫たちを送るまで、生きていかなければなりません。

一応、85歳が、目標です。

猫たちは、両親を送り、夫を送り、子どものいない一人の私の

生きる理由を、くれました。

 

かわいい猫は、インスタグラムにあげています。

猫を見たい方は、コメントに連絡ください。