さいき、マクドナルドでは決まってNEWチキンフィレオを食べる109です。


はい、性格もかなりチキンですー。


自分でこんなことを言う時点で終わってますねー、はい(ーー;)



うん、本当に終わってると思うんだよね。
今日だって、仕事でむしゃくしゃして…上司にやんや言われ…。居場所がないって言うか…。


こんなことBlogでわざわざ書くこともないなー(笑)



書きたいことは色々とあるんだ。
仕事のことだってもう少し詳しく書きたいんだ。僕を知ってもらう意味でも。
ただね、ここで書いた内容ってね、色んな人が見てるわけじゃん⁈
良くも悪くも色んな方向に波及してってしまうの。下手したら素性がわかってしまう恐れもある。
そーすると、利害関係のある人がそれを見た場合、どう感じるか⁇
決して良い方向に行くわけじゃないんだ。
良い方向に行くのは芸能人やら経営者など情報を発信する立場の人くらいで。
だから、細々とどーでもよく、かつ僕自身の気持ちを整理するために書いてるんだ。
そーすることでしか、精神のバランスが保てないというか…。


はい。


僕らしからぬ真面目に書いたなー。


これからはもっと、もっと、馬鹿なことを書いていくよ。
例えば、アイドルの◯◯が可愛いとか、こんな女の子が好きとかさ。
本当、くだらなくって笑っちゃうような内容を書く。
そんで精神のバランスを整えて、また見てくれた人も、こんなBlogだけど、「あ、また馬鹿なこと書いてるわー」ってネットの向こうで笑ってくれりゃ最高じゃん⁇


そーした自我をどんどん解放していくんだ。
どーやら、書くことは好きみたいだからさ。


気が向いたら覗いてください。



ではでは。