1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-03

久しぶりに書いてるけど

テーマ:ブログ

なんか アメブロは記事を書きづらくなったね
だってどこをクリックすると記事をかけるのかわからないからね

まぁ、いいか
慣らすより慣れろ
ってことか


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-06-02

環境変わって…

テーマ:ブログ

溜まった胸の内を少しボヤキます

環境が少しづつ変わり
音楽したいけどできません

もがこうにも
もがき方がわからなくて
それが苦しい毎日です

創造力の欠如も半端なく
昔の作品が良く感じる時もあり

でもこれって進化ではないし
それに表現する技術も忘れかけてます

仕事も変わり、子供も産まれ
家庭の中は平凡なりにも幸せです

だけど音楽の入るスペースが無くなってしまってます
俺は無くしたくないんです
あるのが当たり前でいたいから

みんなの出演するイベントを見に行ったりしたいんです
音と毎日、何時間も向き合っていたいんです

でも できないんです
結局は自分で何とかしなきゃいけないんだけど

環境の変化は
音楽で培ったスキルやスタイルや創造や人々との関係を少しづつ消滅している
それを感じているのが本当に怖いです


誰かに助けを求められるなら
助けを求めたい
誰か助けて

これが今の俺の
今というより ここ1、2年の胸の内です


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-18

WATS - Night Driving

テーマ:ブログ


聴いてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。