今、某コンペ(学生コンペにしては珍しい?実施系コンペ)をやってます。

といっても

研究室活動もいい感じに進んでて

文武両道ならぬ文文両道っていうかんじww


年下の子とコンペを組むのって難しい。自分が「これくらいやれるだろ」とかおもってることが
全然できなかったり
危機感が無かったり


でも、きっとそれは逆に自分に余裕が無いってことなんだってようやく気付いた。


結構めんどくさいところで他力本願になる癖がある。気をつけないと!



んで

コンペのほうですが、ある程度、コンセプトというか計画は練れてるんだけど
インパクトが無いのかな・・・いろいろ考えすぎなのか

「一言で表せない提案」になってて

どうやってプレゼンしたらいいかな・・・とか
考え直そうかな・・・とか

まぁ苦しんでる感じです。

実際図面を書くまでに

エスキスの線を引く前に
考えることっていっぱいあると思うし

エスキスで線引いてからは
スタディして考えることいっぱいあると思う

実施系コンペだけにアイデアだけでは図面にならなくて

今実際自分たちの作品はどのレベルまで来てるのか。。。がはっきりしてないです。


なんか

ブログに
コンセプトとかがっつりのしちゃって

みんなから
批判を受ける

みたいなことしてみてはどうだろうか?とか考えてますw


まぁコメントしてくれへんやろなーww

いろいろ考え中です。