やっぱり東工大は受験しない。


東工大は本当に魅力的で
構造家になりたいって夢を後押ししてくれる大学だと思う

でも今から受験勉強するのは遅すぎるし、今の大学も。。。


受験しなかったことを公開する日がきっと来ると思う。

今だって何が正しいかなんてわからないし、


もし、東工大に入れる確かな道があるならやる甲斐があると思ったりもする。



でも今のこの大学、この研究室でやりたいこと、やらなきゃって思えることが多くて


それを手放したくはない。


今の先生は来年退官。


絶対後悔するから


書く。

後悔しないぞと。

後悔する時間があったら少しでも構造の知識、解析技術、判断力を養うために。


自分を変えるために変わらないこともある。