幸せな毎日です。


いろいろ、自分のせいで迷惑をかけたり、怒らせたりしてるし


喧嘩もしそうな感じですがww



それでも、そんなふうにやりたいことやれる自由が幸せだなと。



生きてることがありがたいと思うわけです。



最近RADWIMPSをよく聞いてるせいか、価値観が変わったのかなー。



今週に限らずですが


平日は構造の研究室漬け


土日はコンペ漬け



って感じで、


一週間通して建築建築で来きてます。



楽観ばっかりしてたらまた、誰かの反感をもらいそうだけど


生活や活動、自分の将来においていろんなことが可能になって

そのたびに悩んで、考えて


建築のことではいろいろ吸収できてる気がする。。。今のところは!


感謝、感謝です。



あとはコンペとか研究に結果がついてくればいうことナシ!!