「たけちさんNHKですー」




「テレビ持ってません!!」


バタン!!




こんばんわ たけちです



花見は来週にはもう無理かな

今、ちょっとした事情で禁酒状態にあるので



花見ができません…ぐふぅ



さて、来週?くらいから多分、新学期です!


いやぁ楽しみだ。




自分の夢とかやりたいことにどれだけ近づけるのか?


自分の夢とかやりたいことがどんな風に変わっていくのか?




全然分かんないけど、

明日があって、未来とか、夢を考えられる僕はとても幸せなんだなぁ。



普通に、来年の今頃は

「俺、女子大の教授になる!」とか言ってるかもしれませんもんねw


とりあえず今は、自分が興味もてる分野でお金を稼げるように情熱を注ぎたいと思います!


感謝感謝ですわ。