一つとして無駄な痛みなどないさ


二つとして今ある光は来ないさ



あーええ歌やなぁ。DragonAshのBeautiful



先日 DragonAshのライブに行ってきました!!

この歌かかってるときめっちゃ泣いてる人おったww



めちゃくちゃ騒いで飛び跳ねて


ダイブしてきた奴の足が顔面にクリーンヒットしたり

肘が隣のお姉さんにクリーンヒットしたけど


そんなの関係ねえ!



途中で一緒に行ったIが気絶しかけたけどw


でたらめに楽しかった!!



でもライブに行く女性はヒールだけは履かないで!!w



まだ、筋肉痛が残ってますw




あーライブ中毒になりそうw



ライブハウスの空間って何なんだろう


狭くて不快で、くそ熱いのにねw


あれは建築の空間を超えた空間というか、

建築に意味はなくて


音楽とアーテッィストとファンが詰め込まれた箱って感じ。



いい意味で、本当に建築じゃない空間だった!