なんか服を買うとついつい新しい服をもったいないけどきちゃいたい衝動に駆られますよね



そんな感じで研究室に行ってみました。




うん。PCのセットアップから始まり。。


なかなか大変だった、いや、先輩が大変そうだったw


解析系の研究室なんでPC室?的なものがあり



まぁ言うたら研究室のパソコンの親分!みたいなのがある部屋があって


その部屋とのデータのやり取りとかその認証とかわけのわからん設定を先輩が親身にやってくれた


来年以降は自分らがこれを教えなあかんのか!?とか思うと非常に先が思いやられるが、



めちゃくちゃPCに詳しくなりそう。



オタク度がどんどん上がる気がしますww



とりあえず机周りは自分のスペース的な感じにしていいみたいなんで

好きな雑貨とかおいてええ気分で研究したいモノだ★