自分ノート-totyo


まぁ東京着きました。今度はもっと長くいるぞ!



でも田舎もんな感じがして東京はちょっとうらやましいけど疲れる街ですw



都庁、コクーンタワー


大さん橋


表参道


自分ノート-nya

東京ミッドタウン
自分ノート-ki

↑なかなかきれいに撮れてませんか??


この建物の前でモデルさんが撮られてました!!!



casaの写真かな?




ほかにもいろいろ見ました!




大さん橋は夏にも行きましたがあそこは何回も行きたくなるような場所ですね!



今回見た中で一番はっとした空間が


自分ノート-kio

東京国際フォーラム



この吹き抜けは気持ちよすぎるだろ・・・・!



駅前のオフィス街的なあの空間にこの気持ちよさは何だ!

って感じでしたw




これ、実は構造デザインでも優れた作品なんですよね。


この建物は東京3大粗大ゴミなんて批判されてたりもしますが…



やっぱりいい建築ってなんなんでしょうかね?


とにかく体がいい!って思う建築は僕にとっていい建築なんです



今の僕にはそれ以上を説明する言葉を持ちません