学校で製図やるとあんまりすすまへんのに


家に帰ると



そこは精神と時の部屋だったのです。



かなりサクサク進んできました。



学校にいると周りの進展状況とか

話してる内容とかが気になるけど



家なら、歌流して、熱唱して

PCいじれるのでかなり自分スタイルで頑張れてます。



A1の図面を

10枚くらいかかなあかんかなーって内容で

今ちょうど半分くらい。



んで、1:500の模型と1:100の模型を作ったら終わり!




この設計が終わったら急いでテスト勉強して

木曜に設計製図の発表(つまり締切)で金曜からテストで

テストが一週間あって終わったら即効仙台にいって、

帰ってきたら、コンペ提出日…



コンペと構造系とかほかの勉強はテスト期間中に何とかするしかないようだw



せんだいデザインリーグ行くのやめようかな…