ずっと学校にいます

かなり精神的に追い込まれてますが

友達がサプライズ的な誕生日祝をくれたりして
なんやかんやで楽しいですわ


研究室の先生に

「たけちくん、 地震の勉強すすんでる?」て聞かれました


「!!」


コンペ、製図課題でそんな暇あるわけない…ともいえない


つか地震の勉強しようとしたら先生が違う課題出したんやないかーい笑


ヤバい


まぁ有名な先生に気にかけてもらえるのはありがたいことだ



構造家として日本で今最も有名であろう某事務所の所員さんが最近よく来ているらしい


新しい仕事かな?


この研究室はけっこう構造事務所から解析依頼がくるんだよね


最近も超有名建築家のシェル屋根を解いたらしいし


来年のゼミ活動で参加していきたいな笑