製図室で過ごして3日になりました。



家のベッドが恋しいので帰りますw



製図が来週木曜提出でいよいよやばい感じです。



結構意味のわからん事をしてるなと自分でも痛感しておりますw




とりあえずアクリル板とかじぇっそとか買いに行かなきゃ。。。





図面はベクターで書いてるんやけどパースのCGに手が回りそうにない。



あと、平面、断面、立面あたりが敷地が広いので1:500になりそう・・・

どこまで図面で表現すべきか悩みますね。



結構部屋のソファーとか机とかも図面に書き込んでたんやけど印刷する図面は2mmで1mの大きさww



つまり机とかソファーは点だなw




図面表現がうまくなりたい。



あ、コンペのほうも着々と進んでます。



結構周りの人間からとりあえず寝なよ!って言われるので今日はもうちょっと頑張ったらねます!