最近うまく起動しない時が多い。

ウイルスが入ってるんかなー?

でもちゃんとウイルス対策はしてるつもりなんだけど。。。


まぁPCで

ベクター、イラレ、shadeを起動したり

構造の計算させたり


結構酷使してるのは酷使してるんだよね・・・




あ、最近ついに終焉を迎えたと思っていた構造解析プログラミングの巻ですが

またもやミスを発見しました・・・w



遠い道のりでござんす。



さてさて


明日実家に帰りたいと思います。



んで、京都工芸繊維大学の卒業展示を見に行きます!

卒業設計のテーマってどんな感じに決めるんかなー



僕は担当教員もいないんで

(構造系なので基本的に研究しかできない&設計は水面下でやるだけw)


孤独な戦いが始まります。