今日から大学の3学期が始まりました


小さい頃の3学期というのはクリスマスプレゼント 何買ってもらうか考えて


お正月でナンボいただくか皮算用して



だったような気がします。あ、縄跳びとか嫌いでしたねー。





きょうは僕の尊敬してやまないK先生の授業があって



構造の美学について学びました。やっぱりええわー!



構造が大好きです。うん。ゼミも構造やし

まぁ単に構造が好きじゃなくて、

特に構造家と呼ばれる人たちの仕事が。



まぁそれについてはおいおい書いていこう。




うちの大学は結構カリキュラムが珍しいらしく(キツイ?)


一学期と二学期は一週間で25~28コマくらいは埋まってたんですわ。




今日はそれが3個だけ!いやはやうれしい限りです。

そんな日は晩御飯でも作っちゃいますよ!

一人暮らしやけど食堂は高すぎる!


食材も実家から送られてる!


よっしゃ


でも片づけるのメンドクセw



とりあえずレトルトのカレーにしとくかw


多くの一人暮らしの男子大学生は朝飯を食わないらしいです。

野菜ジュースだけ飲んでる俺は勝ち組?