皆さん!

お久ぶりです(笑)

 

なかなか更新できず間が結構空いてしまいました。

 

皆さまお引越しを考えていた方はお引越しされましたか?

 

今年も残り2か月ですね💦

あっという間に今年が終わるガーン

 

今年は厳しいけど来年ならと思う方いませんか~パーパー

 

そんな方にお勧めな物件がございます。!

 

来年の2月完成予定の新築物件情報です!!

 

場所は科学大の近くです合格

 

鉄筋コンクリート造です

 

今ならお好きな号室や日当たりの良い部屋を選べますよ星

 

室内はこんな感じです(笑)

テラスでか!!!!

 

こちらの物件はペットも飼うことも出来ます

駐輪場も付いており、室内なので雪で錆る心配もありません

 

その他にもエアコンやシステムキッチン等、

様々な設備がついてます!

 

その他新築情報や気になる物件がございましたらお気軽にお電話ください!

 

雪降る前にお引越しキャンペーンを今日から行います!

来店時やお問合せの時に「ブログ・インスタ見たよ」で仲介手数料がお安くなります

(物件によって異なりますので、ご了承ください)

 

また、インスタのDMでお問合せもやっておりますので、

お気軽にご連絡ください!