皆さまこんにちは!

 

最近は暑さが続いてますね💦

昨日は新人の大高君の歓迎会がありました(笑)

 

凄く楽しそうで良かったです(笑)

大高君も新しい自分を見つけれたようで良かったです(笑)お祝い

そして筋肉がすごかったグッ

肩がメロンだぞ~と思わず言ってました!(ボディービルの掛け声みたいですね)

 

残念ながら写真を撮り忘れてしまい楽しい写真が無いのですがみんなで楽しく歓迎会を楽しめてよかったですルンルン

 

是非筋肉好きの女性の方は琴似中央店に大高君がいますので声かけてあげて下さい(笑) 彼女募集中とのことなので(笑)

 

細い方が好きという方は当店の鈴木がお勧めです(笑)

 

大高君クイズ!!

 

足のサイズを三択から選んでください!

  1. 29㌢
  2. 29.5㌢
  3. 28.5㌢

 

さあ どのサイズが正解でしょうか!?

正解は次回の琴似中央店のブログで発表させていただきますチョキ

 

さて、話は一気に変わりますがだんだん冬が近づきてきてますねガーン

冬までにお引越しを考えられてる方はぜひ当店にお越しください!

ご条件に合った物件をご紹介させていただきます。

お気軽にお電話やメールでお伝えください。

 

ビッグ手稲店

吉村星