ビバ★Rock


質問でつ(^∀^)ノ
①お腹 ②歯 ③胃
どれが痛いのが 我慢できまてん?


パードモッ!…トマコでつドキドキ(トマコ 絶対 胃(≧ヘ≦) 常に ブスコパン 恐いから持ち歩いていまツよぅ!


ぷぴ~! 先々週と 先週は 死ぬきで 働いた……


早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20110803202531.jpg
とある日の 賄いドキドキ
ヤキトンやさんの 親子丼!
裏メニュー だから 頼んでも出てきまてんょ? あしからずパー

今週は がっつり 遊びます 宣言(o^∀^o)
本日は………ゴルフにきていまーつパー

ん? スコア?
o(`▽´)o 102!
フフフ…… 確実に 成長していまつな!

早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20110805225423.jpg

ちなみに 成長してる子がだいつきな 食べ物(‘o‘)ノ
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20110805225423.jpg
カレー\(^ー^)/
ヤキトンやさんの 賄いカレーには ホルモンが 入っているのさ!


早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20110803202906.jpg

で…… 食べるときは こんな感じなのさパー→女子には 優しく 座って でつょドキドキ

さて そんなトマさん 明日は 新橋店(^∀^)ノ
今週は 麻布店は お休みでつな!
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20110805120900.jpg

間違えて 来ないようにパー
来ても いまてんからドキドキ