ビバ☆ROCK



ザリガニのオシッコって目の下から出すて してまつたか!?あせる


パードモッ!………トマ子でつドキドキ(因みにバルタン星人て ザリガニなんでつか!?


昨日から引きこもてマツ……


……と いても ヤバイ感じの引きこもりでなくてダウン早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-080814_0910~01.jpg

余りに素っぴんがひどく 昔の写真引用パー



グリー という 釣りのゲームにはまり 毎日毎日 充電きれるまで してマツのドキドキ

ただでさえ ドラクエなどRPGなど先に進むよりレベルアップばかりしてるくらい経験値ためるのが好きのトマ子でつ(o^v^o)


親指に変なタコができてイマつショック!!!


ご飯も作りチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


今日もしまつょ(^O^)


早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20100529121454_0001.jpg


でも 外には子供たちの散歩したり出ているから 安心してくだたいねチョキ


チナミに 散歩途中で見つけ 一目惚れして 即買いした(^・^)Chu♪



早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20100602172226.jpg

もみじ なんだけど 秋になったら真っ赤に成るらしい


トマ子の二倍くらいアリマツのんキスマーク
今は ベランダに飾り中 ニコニコ


ではGameするから又DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!