ビバ☆ROCK



みみずくと ふくろうて 違うんでつか!?


パードモッ!トマコでつドキドキ………(魔法使いといえば ハリーポッター)



余りの 先日の悔しさに


来てしまいまつたパー




早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-091108_1938~01.jpg


見ての通りの 打ちっぱなし
新しいクラブになじむため ガンガンさっきから 打っていまつん(;`皿´)

ちなみにとまの新しい クラブ


早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-091108_1954~01.jpg

オノフという 超 初心者向けのクラブでつなグッド!

………つっても 打っている人間が それ以下のばやいは 話になりまてんがねp(´⌒`q)……



早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-091108_1938~02.jpg


つべこべ言わず 練習 練習!(b^ー°)



ローマは一日にしてならずでつな!→つうか カッコイイとおもてつかてまつが 意味はしりまてんε=ε=┏( ・_・)┛