ビバ☆rock


一体 何歳くらいから「将来なにになりたいの!?」と 聞かれなくなるんでつかねぇショック!


パーどもっ……トマコでつドキドキ(小さい時から今に至るまで 何になりたいかでなくお前は一体何をしたいんだ!?!?!?あせるあせるあせるあせると 聞かれつづけていまつ…汗)
さてとべーっだ!お昼に作りすぎてぇ(*_*;
あまた 焼そばなんぞを……
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090531190358.jpg
再利用ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


つうか このパン買う(食べるの学生以来あせるあせる懐かしさにしばし浸るトマコさん)
てか汗 することあんのぉショック! 急がねばガーン汗汗
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090531190449.jpg

この前つくて 冷凍してるカレーコロッケもまとめて(o^-')b 揚げちゃてグッド!
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090531191554.jpg

さぁ! 大量にお弁当も出来マツたし みんなそろて葛西まで打ちっ放しに行くかパー

今年まだ一回もいてませんのよ(;´д⊂)

………ただでさぇ…ダウンダウン