ビバ☆rock


今の時期 ホタルイカがおいしいでつがドキドキ捕れる99パーセントがメスで残りの1%がおすらしいでつょガーン(ここでも 女はつよしでつな……)

パーどもっ………トマコでつドキドキ(ぢゃあトマコ中性だから無敵でつΣ( ̄□ ̄)!ってあかんやん!?

ぁー 金曜日の復活祭にて!?カクテルグラスも飲めたし
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090506222058.jpg
と……思てたのは 自分だけでガーン昨日一日はしんでいまつた!?ショック!

でも 今日はふかーーつニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
朝から元気にパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090508185013.jpg
天気のいい日だから晴れ
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090508185046.jpg

とある 例のものを 作りマツ(≧ω≦)b

中身は何かなー!?!?!?!?!?
まづは定番アップアップアップアップアップ目みんなだいすきな中身でつな(^_^)/
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20090508200647.jpg


ちなみに今日は八人分!?

ガンバプンプンとまこあせるあせるあせるあせるあせる