ビバ☆ROCK

パー『せんせ~い しつも~ん ラクダのコブの中には何が入っているんでつか?』
『……ごめんね 先生も解らないわダウンダウンダウンダウンダウン
パー『じゃあ!せんせ~い とまこの胸の中には 何がハイッテイルンデつか?』
ドキドキそれなら 先生 解るわひらめき電球トマコの胸のなかには 夢と希望が 詰まってまつアップ

パードモッ!……トマコでつパー(それで 日々いきておりまつドキドキ
今 こんな感じニコニコ

早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-090130_1149~01.jpg 本日は まだまだ下見 予行練習でつドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
開いた時間→又の名を サボり(笑) 雪が反射して まぶし!
あっ! こつらでの トマ愛車ニコニコ
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-090130_1149~02.jpg ブンブ~ン(^o^)/ 格好いいでちょ音符音符音符音符音符音符
でも……こんな雪山にでも 動物捨てる人もいるんでつね……… (-"-;)
酷いむかっむかっむかっむかっむかっ お~ ヨチヨチ誰か拾ってあげてくだたい…
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-090130_1150~01.jpg
ん? 雪山になんて帰りまてんょむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


誰が イエティ やねんむかっむかっむかっむかっ