ビバ☆Rock


ソテツの木って パイナップルに似てない??

ドモッ………トマ子でツドキドキ(はい 勿論 小さいときは食べれると思ってマツたが何か!?!?!?


本日四日目は 移動時間が長いため ユックリだぁドキドキ 好きできたけど 正直しんどいあせるあせるあせるあせる

実のところ…… 遺跡も見すぎたら 違いが わかんねでつ( ̄― ̄)→豚に真珠ならぬ トマ子にシャンパン早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-090123_1152~02.jpg
メンバーの中には 72歳の高齢の夫婦もいまつょ!
凄いと 思いつつ かなり羨ましでツニコニコ 実はトマ 彼氏と海外 行ったこと無いから…(`□´)

!? 今回は来ているじゃねえかって!?

あぁ…… そでつね……
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-090123_1152~01.jpg
おなじみの アコチャンパー
ハィ このバスの移動中もヒタすら バリバリ ポテチと ドンタコス食べてまつけど……( ̄~ ̄)ξ

旅行中 は電話代高くてペタ返しできねけど 皆がみてくれてる事が お守りがわりでつドキドキ