ビバ☆ROCK


♪ババンバ 坂東英二(ゆでたまごっ!)

ババンバ バンバヒロフミ!

ドモッ!………トマコでつ♪(歯を磨くなら ポリデントドキドキ


てなわけでぇ 今 相方の ガーゴイル三世とあせるあせるあせるあせるあせるあせる
早川貴子のトマホーク発射五秒前-090108_2257~01.jpg
はいパー テレビに見る前に キレイキレイちまちょうね~♪♪
つうか 確認していないからわからないけど 女の子の時間 決まってないから もしかしたら 大幅に カット されていたりしてp(´⌒`q)
ぅうう~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
流石のトマも イマイチわからねデツパー
早川貴子のトマホーク発射五秒前-090108_2255~02.jpg
でも…… お笑いでなくて グラビア出てていまつから 辛口採点は”(ノ><)ノ DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
終わった後の コメントは 甘口でパーパーパーパーパー
早川貴子のトマホーク発射五秒前-090108_2255~01.jpg

ハイ へたれな大人でつが何か!?ドキドキ 仕事依頼なら 事務所(バロンブルー)までよろちくパー (^w^)やってやるぜドキドキ

トマこは 残念ながら窓口オネイたんでは ありまてんのパー


あちからず(≧∇≦)