ビバ☆ROCK

『さてと…… 一服も終わったし 仕事にも~どろDASH!DASH!DASH!DASH!

『あの…… すいませんが消えてませんょ!?

『ええっあせるあせるあせるあせる(おかしいなちゃんとタバコの火消したと思ったのに……)すいませ~んしょぼんって消えていますよ!?

『消えていませんょ!プンプン 僕の君に対する恋心は!!!!!!!!!!
『…………キュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドモッ!………トマコでつ

ハイ!? タイトル道理怒っていまつプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
なぜなら!?……… 昨日のオッパイ当てクイズ誰も正解者がいないではないかぁむかっ


最近のファンならともかく 確か昔からの人も間違ってまつたね~ダウンダウンダウン
その上 トマコかどうかさえもわかってないぢゃぁぁぁん何のために毎日 皆観察してるんでつかむかっむかっむかっむかっむかっ



も~パンチ! …………皆オッパイならトマコのでなくても 何でも良いのね……… 拗ねた… 当分ださないも~んべーっだ!


正解者がいないので 紐はほどきまて~んべーっだ!
皆 blog一から見直しパンチ!パンチ!パンチ! 答えは 藤井マリオちゃんでしたぁ