ビバ☆ROCK



平泳ぎは得意なのに クロールはできまてんしょぼん


…………なトマコで~つドキドキドキドキドキドキ(でも 生活にはこまりまてぇ~んべーっだ!


さて 今日は寒いよねぇ~雪
寒さを忘れたくない!?!?!?!?!?


てなわけで オッパイ一番勝負

対戦相手はこちら!




あら!?!?!?!?
みなたま どこかで会った事あるパイパイ
さぁ誰だぁニコニコ




そして対するは!!!!!!!!!!!!



まぁ何て 素敵なパイパイ(>Σ<)
えっ!?!?!? 既に誰かわかってるってプンプン


まぁまぁ そういわずに ヒント見たって




ん~ Nice角度グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
GOOD JOBo(`▽´)o



対戦相手がわかったかたはコチラちどうぞ


追伸 この間の コンテスト記事の詳細が 中日スポーツにトマコポーズつきで 載ってまつからよろちくね