ビバ☆ROCK



男の人って 栗ご飯あんまり食べないって本当!?!?!?!?!?


な、 と!ま!こ よ~んドキドキ(とまこ宅は女姉妹だけなので 男子の生体はわかりまてんガーン



いや~ 涼しくなると 甘いものが美味しいでつぁo(`▽´)o……と、 言っても夏のアイスと 冬のチョコも捨て難いけどシラー …………と 言うことはだよあせるあせるあせるあせるあせる 秋なら その二つが美味しいという事ではないでつか新たな発見にしばし感動のトマコ

………てな訳で(!?



スーパーカップの チョコチップにはまって 毎日 食してマツわん(*^o^*)


あとね 〇年かぶりに ミスドに又はまった


ぉいち~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぉいち~(≧ε≦) しぁわせ~アップアップアップアップアップアップアップ
えっ!?!?!?!?!?何々!?!?!?!?
『そんな糖分ばっかり取ると腹が出で 水着が着れないんで無いか!!プンプン


でつって ………フフフ ご安心を…… 最終平気



ボディースーツきちゃえば 出たお腹も 目だたないっしょ!?!?!? ………えっ!? そんな問題ではない



何よむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
ヂャア 塩揉みで、お腹の肉揉み出しにきてよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
→ケシテ 運動や 食事制限はしないで 他力本願の上 逆切れする 最悪パターンの トマコでつた(笑)


さて…… 甘い物ばかりだと塩辛いもの食べたくなってきたなぁしょぼん