ビバ☆ROCK

勝手に好きなアイスランキングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
③位 チョコチップクッキーパンチ! 2位 ラムレーズングッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
1位 チョコミント

………な トマコでつ!

いや~ ネイル直しにいったらたっぷり三時間はかかってしまいまつたょあせるあせるあせるあせるあせる

流石に疲れたぁ あっ! 今更でつがきのうの回想DASH!DASH!DASH!DASH!



………言わなくても この足の痣ががんばりを 物語ってマツネェ~ニコニコ
でも それだけでなくて ヘアメイクさんと一心同体で頑張ったからこそ! 受賞できまつたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これはね~ 頭 コーンロウっていって アミコミにして貰っていまつ(*^o^*)
なんかこの髪型にしたら 益々外人チックになって トマ的には大満足でつょ~


友達も出来まつたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

歌手志望の 美羽ちゃん ジャンルは違えどお互い頑張るのでつょ(>Σ<)

で これが準優勝の トロフィー(*^o^*)


うふふ…… 準とはいえ 嬉し~でつね(≧ε≦)

さて 今から祝賀会(残念会)いってきまつニコニコ