ビバ☆ROCK



音飛びしているCDを なんだかラップ見たいドキドキドキドキドキドキドキドキ

と聞く女


………トマコでつ!



書類整理していたら 懐かしいものが出てきたぁあせるあせるあせるあせるあせる




じゃんグッド! 生まれて初めて 水着着て 宣材写真用に 撮った写真だよあせるあせるあせる

ひぇ~ 顔がぎこちないねまだ しかも 初めての DVDの写真も出てきた(笑)






あ~(≧ヘ≦) これなんて 入って 速攻撮ったやつだぁあせるあせるポージングの ポ の字も知らないままいきなり 半ケツ 手ぶらって 今思えば 冒険だなぁガーン

まっ そんなトマコも 揉まれて→コラ! 変なとこは揉まないでむかっむかっ せめて 肩で止めてべーっだ!
今では頼まれてもいないのにこのとうりドキドキ


年月は 少女から 大人に変えまつ…
えっ!? 自分の事を 堂々と少女って言うくらい 図々しくなったって!?!?!?!?
大阪のおばちゃんだって!?!?


うるさいむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


追伸 明日の コンテスト 一時半会場かな? 受け付けで『早川貴子』さんの知り合いですが…といってくだたいドキドキ