ビバ☆ROCK




トトロって 『死に神』っていう意味しってたぁ!?!?!?!?!?


………本当かなぁあせるあせるあせるあせる
だけど 信じたくない!

……トマコでつ


いま現場だよドキドキ



あのね~ ネット上のグラビア配信の仕事してきまつたぁ!
『デジタルガール』っていうやつねグッド!

皆さん 見て良かったら クリックしてね!(b^ー°)
上位三名は CDデビュ~と DVD発売しまつドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


八十人くらい女の子出るからよろしくね!?!?!?!?!?!?



しかし現場には遅刻しまつたガーン何故なら………



昨日の浮腫とるために長風呂しすぎたのらあせるあせるあせるあせる
時間の配分が読めまてんでつたぁショック!


お風呂の必需品ねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



アロマは青林檎で 本は必須ね!




相方のガァガァちゃんと イッセンチでも 細くの ボディソルトパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


週末の コンテスト目指して頑張れグッド!トマコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ