どうも。



以前YahooオークションにてGet。






TAMIYAのVWビートル。 ラジコンです。






久しぶりに引っ張り出してみました。






ちょっとホコリっぽい。



                    ビートルRC


     ビートルRC3       ビートルRC2




赤色に縫ってみようと思い。




スプレーを買ってみたものの。





色を塗るのがもったいなく、そのまんま。





でも、サイコーです。  







外では動かさず。    家の中でちょこっと。






ちょこっとだけ動かした。
                     





ビートルコレクションの一つ。









ってかあんまりもってないけど。




ミニカーなんかは、周りの友人からもらう事がほとんど。






結構、みんな好きなんだ。






ありがとう。








大事にしてますよ。        少しホコリかぶってるけど・・・。






しかし、さすがTAMIYAさん。いい仕事してます。



サイコーに気に入ってます。






ワーゲンバスもあれば、絶対欲しい。