来月5月のコンサルは、おかげさまで満枠になりました! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アトピー性皮膚炎、喘息、花粉症、猫アレルギー、食物アレルギーなど、長く続く症状を根本から改善する、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

●  来月5月のコンサルは、おかげさまで満枠になりました!

菜園に生えている、サンショウの新芽がキレイ~。

image

実を収穫し、ちりめん山椒を作るのが楽しみです。

こんにちは。野崎朝美です。

おかげさまで、来月、5月は、満枠になりました。

現在は6月1週目以降の、ご予約を承っています。
毎週、月、火、木曜の3日間がコンサルデイです。

ちなみに、オンラインで、お目にかかる場合でも、

あなたの、アレルギー症状
あなたの、お気持ちの数々
ご家族、愛犬愛猫の諸症状

にピッタリのホメオパシーを選ぶ精度は同じです。

あなたも1回目から回復のスイッチが、バッチリ、オンになっていきます。^^

image

なお、一度、お越しくださった、ご相談者限定の「15分または30分の応急コンサル」に、迅速に対応できる予備枠は、いつも確保しています。

お困りの場合は、お気軽に、お知らせくださいね。

なお、通常のコンサルは、完全予約制です。
その理由と想いは、こちらに、つづっています。



ホメオパシーを毎日の生活に取り入れると、

「ずっと困っていたアレルギーがラクになった!」
「カラダもココロも、今がいちばん調子がイイ!」
「生活が楽しくなり未来にもワクワクが増えた!」

と、心身共に最高の自分にバージョンアップです。

そして、ハツラツと動ける心と体になりますよ~。

あなたも、じぶん史上最高に健康で、笑顔あふれる毎日になっていきます。^^

ココルン
image

日本ホメオパシーセンター南宇都宮

電話番号:080-2243-4466
営業時間:9時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:栃木県宇都宮市宮原
全国対応しています:Zoom、LINE、電話

アレルギーを笑顔で卒業する体質改善のコツ!
メニュー
お客様のお喜びの声
お問い合わせ