長男の視力がホメオパシーの活用で0.2から1.5まで戻りました! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アレルギーを笑顔で卒業し、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

● 長男の視力がホメオパシーの活用で0.2から1.5まで戻りました!

こんにちは。野崎朝美です。

コンタクトを無くし慌てて作り直していた昨日...

10才の時の長男の視力が、ホメオパシーの活用で、

「春には0.2だったのに、秋には1.5まで!」

大改善したことを思い出しましたので、ご紹介します。


・長男の視力が落ちた原因は、なんとココロにあった

・心のサポートも大得意なホメオパシーが大活躍した

という、お話です。

両目ともに1.5の視力だった長男が、学校の検査で0.2まで落ちた、と言われ、慌てて眼科に駆け込んだのは、彼が10才のときのことでした。

目の検査を終えた眼科医に、

「彼の視力は、裸眼で0.2にも関わらず、ほぼ度数の入っていないレンズで1.2も出る。心因性だと思う。野球部に所属しているとのことだけれど、野球部で、最近どう?」

と尋ねられ、ハッと思い出すことがありました。

それは、野球肘になり、ひとりで着替えることさえ難しいほどの痛みに突如襲われた長男の様子を見て、医師の指示のまま、1か月の完全休養を私たち夫婦が監督に申し出たところ、

「痛みをこらえて練習に出てこないヤツはウチのチームには要らない」

「いかなる怪我であれ、練習を休むのは2日まで」

「お前は、金輪際、あてにしない」

と、長男に監督が戦力外通告を出したコトでした。

息子いわく、

「あまりの絶望感とショックで2時まで眠れない夜もあった」

そうです。そう、彼が所属していたのは、小学生にして、毎年、疲労骨折するピッチャーや、肘が変形する故障者が出るチームでした。

<次から次へと穴があく息子の道具>

<本当に野球が大好きな長男でした>


「彼が負ったのは、1~2か月間静養すれば回復する体の怪我だけだと楽観視しすぎていたのかも」

と猛省した私は、

・使いすぎ、怪我による肘の骨膜の痛み
・ぼんやりしていて、はっきり見えない

という症状に最も合う、ルータというホメオパシーを使いつつ、彼の話を心を込めて聴きました。

そして、精神的な影響で症状が悪化する代表的なホメオパシー、スタッフサグリアも加えました。

そうしたら、瞬く間に黒板の字が読めるようになり、半年後の学校の視力検査で、0.2だった視力が1.5に戻っていた長男!

ちなみに、2年後に中学に入学するときも、彼の視力は1.5~2.0でした。^^

心からのSOSメッセージによる体の不調。

目には見えない心の状態まで徹底フォロー。

そのような対応も大得意なのが、ホメオパシーです。

心由来の体の症状が改善するだなんて、本当に、

「おもしろすぎるよ、ホメオパシー!」

なのです。

こんなミラクルのような改善が起こるから...

心、体、人生が丸ごと好調になるホメオパシーが大好きな私です。

そして、あなたの心と体と人生を丸ごと丁寧に、おうかがいする理由です。^^

ココルン
image

日本ホメオパシーセンター南宇都宮
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~18時
【定休日】土曜、日曜、月曜、祝日
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆全国対応しています。
・LINE、ZOOM、スカイプ、電話

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし / ワンボックスも駐車可

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
メルマガ「ココルン通信」