アトピー肌と食物アレルギーがホメオパシーで大改善し、嬉しいです! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アレルギーを笑顔で卒業し、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

● アトピー肌と食物アレルギーがホメオパシーで大改善し、嬉しいです!

こんにちは。野崎朝美です。

くりかえすアトピー肌も、キレイに回復していきます!

痒さと痛みが辛い毎日からは、もうスッキリ卒業です。

丈夫で弾力性のあるモチモチ肌に生まれ変わりますよ。

そして、海水浴も温泉も笑顔で満喫していただけます。

あなたの、お子さんのアトピー肌も、治る力を発揮し、大改善していきます。^^

image

「息子のアトピーがキレイになり、うれしいです!」
「食物アレルギーも、すべて大丈夫になりました!」

と栃木在住のHさんより、お喜びの声を頂きました。

息子は生後6ヶ月からアトピーでしたが、1番酷い状態の時に朝美さんとホメオパシーに出会い、劇的に改善した経験があります。

その後、1才になり、ワクチンを2種類接種し、保育園生活をスタートしたところ...

顔と背中に、再び、赤み、湿疹、かゆみが出てきました。

そして、カサブタにはなるけれど治りきらず、カサカサと乾燥したり、ジュクジュクと汁が出たりすることを繰り返すようになりました。

また、息子は、食べ物にアレルギーがあり、保育園で給食を食べた後に、頬が赤くなることもありました。

1回目の経験があったので、今回2回目の皮膚排出でしたが、薬を使わなくても、きっとまた、前回のように息子自身の力で良くなると、朝美さんのコンサルを受けつつ、見守っていました。

ただ今回は、前回良くなる一方だった改善経過とは違い、途中、一時的に悪化した時期がありました。

その時は流石に不安になってしまい、朝美さんにラインで相談させて頂きました。

朝美さんは長文で丁寧に返信してくださり、アドバイスも頂き、また前向きな気持ちに切り替えることができました。

1人で悩むのでなく、不安になったらいつでも相談できるので、心強いです。

そして、今、しっかりと湿疹や赤みは消え、ツルツルボディになりました!

image

image

image

加えて、食物アレルギーのほうも、もう、何をたべても反応しなくなりました!!

以前は「卵がー」「魚がー」と思っていたのに、保育園で何を食べてもカラダはキレイなままで、ホッとしています。

朝美さんから明るい「おめでとう」の声がけを頂き、嬉しい限りです!

朝美さんのコンサルは、慢性的な症状が改善されるのが、もちろん1番良いところです。

また、さらに、コンサルを受けることで、朝美さんが改善するまで、しっかり伴走してくださるので、症状に対して不安になっても都度相談し、アドバイスを頂くことで前向きな気持ちで見守ることができるようになるのも、いいことだなあと思っています。

Q:今まで、どんな対策をしていましたか?

A:サプリメント摂取

アレルギーがあるので除去食

Q:コンサルを受けていなかったら?

A:色々試しましたが改善しなかったので、酷い状態のままだったかなと思います。

痒がる息子が可哀想だったので、薬に頼る毎日になっていたかもしれません。

Q:コンサルを、どんな人に薦めたいですか?

A:ホメオパシーは知っているけど、でも、馴染みがないから、よく分からないから、と受けようかを迷われている方には、一度思い切って受けてみてください、と、おすすめしたいです!

これまで、体の慢性的な症状って、結局うまく付き合っていくしかない、と思っていましたが、ホメオパシーに出会って、そうでもない、というのが分かりました。

悩みが解消されていくのが嬉しく、コンサルのたびに困っていることをアレもコレもと相談しています。

初めから知らないなら仕方ないですが、知ってるのに試さないのは本当にもったいない!と思うので、迷われてる方に、おすすめしたいなって思います。

image

ありがとうございます。息子さんの体と心に丁寧に寄り添うステキなHさんです。

あなたの、お子さんのアトピーも大改善していきます!

もう、夏に、どれだけ汗をかいても、美肌のままです。

加えて、体質改善の成功をへての大快復なので...

他のアレルギーも一緒に大丈夫になるから、最高です。

そんな、全てのアレルギーが同時に回復していく秘訣はホメオパシーです。しかも、副作用ゼロなので、0才から安心して、お使い頂けます。

アトピー肌も、見違えるようにキレイになります。^^

ココルン
image

日本ホメオパシーセンター南宇都宮
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~18時
【定休日】土曜、日曜、月曜、祝日
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆全国対応しています。
・LINE、ZOOM、スカイプ、電話

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし / ワンボックスも駐車可

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
メルマガ「ココルン通信」