娘の酷い乗り物酔いが大改善! 学校行事に笑顔で参加する姿に嬉し泣きです! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アレルギーを笑顔で卒業し、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

● 娘の酷い乗り物酔いが大改善! 学校行事に笑顔で参加する姿に嬉し泣きです!

こんにちは。野崎朝美です。

車酔いがツライお子さんも、楽しい!と笑顔で車移動できるように、なります!

和気あいあいと、旅行を純粋に楽しむ、夢のような時間は、現実化しますよー。

そして、ワクワクと胸を踊らせながら、長距離移動もエンジョイして頂けます。

体質改善も丁寧な心のケアも得意とするのは、副作用ゼロのホメオパシーです。

ですので、今までの不安、緊張も、スッとラクになり、イキイキさをとり戻し...

大型バスを使う学校行事も、友だちと、ワイワイと楽しめるように、なります。^^

image

「娘の酷い乗り物酔いが大改善し、学校行事に参加できるようになり、感激です!」

と、東京にお住まいのRさんより、お喜びの声をいただきました。

朝美さんには、半年ほど前から、家族で、お世話になっています。

小4の娘は、乗り物酔いが酷く、家族で、お出かけするたびに、乗る車や電車に酔ってしまい、途中下車してトイレへ駆け込んだり、駅のホームで、うずくまったりしていました。

また、現地に着いても、しばらく気持ちが悪くて、昼食も夕食も楽しめませんでした。

学校の遠足や社会科見学でバスに乗るときも、必ず酔っては、何度も吐いてしまい、また、酷い頭痛や眩暈にも悩まされ、辛かったようです。

市販の乗り物酔いの薬を飲ませていましたが、全く効かないどころか、薬の香料や甘い味のせいで、ますます気持ちが悪くなる、と言っていました。また、薬を飲むと眠くて頭がクラクラするので、それもイヤだ、と言っていました。

ところが、先日、学校の社会科見学で、東京タワーに行くという内容があり、今までは、

「もう、絶対に、バスに乗りたくない!」

「2年後の修学旅行にも、絶対に行かない!!」

と言っていた娘が、

「大丈夫な気がするし、東京タワーに行ってみたい!」

と言い出しました。

彼女の迷いのない決断に驚き、また、昨年から、バスを使う学校行事は、全て、お休みをしていたところだったので迷いましたが、私も、なんだか大丈夫なような気がして、思い切って行かせたところ...

娘が、往復2時間のバスに乗っても、酔わず! 吐かず! そして、元気いっぱいで帰ってきました!

そして、帰宅後に、

「バスのテレビも観られたし、バスガイドさんのクイズにも答えられた!」

「バスから降りて、すぐなのに、フラフラもせずに、東京タワーの階段を600段、登り切ったよ!」

「お弁当足りなかったから、お腹空いたー!!」

「バスに酔わなくて、嬉しくて、泣きそう!!」

と、ニコニコ話してくれました。その娘の姿に、私も、嬉し泣きしてしまいました。

修学旅行も行くそうです。

朝美さんの力強いアドバイスや、選択してくださるホメオパシーのおかげで、娘と私の、心と身体の両方が変化していった結果だと、強く確信した出来事でした。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q:コンサルを受けていなかったら、どうしていたと思いますか?

A:「バスに乗る学校行事には、もう参加したくない!」

と言っていたので、2年後の修学旅行にも行けないです。

また、家族旅行をはじめとする、お出かけ自体、頻繁に行かない選択をしていたと思います。

Q:当センターのコンサルを、どんな人に薦めたいですか?

A:乗り物酔いのせいで、楽しい思い出どころか、辛い思い出ばかりになってしまっている方、特に、学校行事で乗り物に酔ってしまうお子様に、是非おすすめしたいです!

ありがとうございます。娘さんのハッピーな未来のために、本当に一生懸命な、ステキなRさんです。

あなたのお子さんも、車酔いとは無縁になり、楽しく移動できる日が、きます!

「酔い止めの薬が、ほどんど、効かない」

「子どもがトラウマになって、ツラそう」

「自分も、行動範囲に制限が出て、大変」

そんな、お母さんの悩みも、嬉しいことに、すっかり過去のこととなりますよ。

そして、放課後の習いごと、夏休み、冬休みの旅行、はたまた、帰省の場合も...

ルンルン気分で、好きな乗り物に乗り、自由に行き来できるように、なります。

治る力に適切なスイッチが入った後の体質改善は、ホントに、スピーディです。

ウキウキ全開で、乗り物移動を、ラクに、自然に、こなせるように、なれます。^^

ココルン
image

日本ホメオパシーセンター南宇都宮
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~18時
【定休日】土曜、日曜、月曜、祝日
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆全国対応しています。
・LINE、ZOOM、スカイプ、電話

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし / ワンボックスも駐車可

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
メルマガ「ココルン通信」