猫の膀胱炎の血尿と頻尿がホメオパシーで完治です~! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アレルギーを笑顔で卒業し、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

● 猫の膀胱炎の血尿と頻尿がホメオパシーで完治です~!

こんにちは。野崎朝美です。

あなたの猫の膀胱炎の症状も、スムーズに回復し、最速で元気に、なります!

突然の頻尿と血尿に抗生物質を飲ませる、のループからは、もう、卒業です。

猫自体の治る力で、炎症を起こさない丈夫で健康な体質に改善していきますよ。

そして、目をキラキラと輝かせながら元気に遊ぶ姿に、ホッと、ひと安心です。

ヒケツは、猫のココロも副作用ゼロで、丁寧にサポートするホメオパシーです。

今日は、わが家の猫の膀胱炎が20時間で解消した、お話を、ご紹介しますね。^^

7年前のことです。自宅の斜め前の土地に、木造住宅の新築工事をしていました。

月曜から土曜の朝の7時半から夕方7時まで、ガンガン、ドルルル、ギュイーン。

工事の音が空高く、甲高く、響き始めて、早2か月ほど経過したころ...

わたしは、スカイが、騒音対策? 耳に手を突っ込んで寝ている姿を見ました。



そして、その直後に、彼女の猫トイレに、血尿の跡を発見!



プラスして、私の隣りに来て、やたらと鳴くようになったスカイには、

・トイレに行く回数が増える

・頻繁にトイレに行くのに、オシッコが出ない

・オシッコの姿勢をとるのに、オシッコは出ない

・血尿が出る

・オシッコと共に、粘液のようなものが出る

・トイレ以外の場所で、オシッコしてしまう

など、膀胱炎の症状が、すべて出てきました。



血尿に気づいたときは、すでに夜で、当時、栃木県内に夜間救急の動物病院はなかったので、

・腎臓サポートとストレスに合うホメオパシー

・膀胱炎に症状に、ピッタリ合うホメオパシー

を、すぐに、スカイに、与えること数時間。

翌朝のスカイは、食欲はあるものの、ゴロゴロと喉を鳴らすことはなく、トイレを確認すると、まだ尿の量が少なく、出ても血尿。



おかげさまで、この日もコンサルの予約が満枠だったので、波動でスカイの状況をチェックしたところ、

「動物病院で早急にカテーテル治療を受けなくても大丈夫」

とのことだったので、休憩時間に、こまめにスカイにホメオパシーをとらせていたところ...

なんと、仕事を終えた夕方には、普通のオシッコが出るようになっていました!

そればかりか、うれしいことに、おもちゃに元気に飛びつくほど、元気も復活!



目をイキイキと輝かせ、ルンルンと楽し気なスカイに、心から安堵した私です。



すごすぎるよ! ありがたすぎるよ! ホメオパシー!

あなたの猫の突然の膀胱炎も、驚くほどスピーディーに、改善していきます!

動物病院に行く前に、猫の力だけで、スッと治る丈夫なカラダは、創れます。

そして、それを、ムリなく副作用の心配なく達成できるので、カンゲキです。

ちなみに、スカイは、車、新幹線、電車、フェリーで、沢山旅をしていますが...

海にも山にも行きますが、膀胱炎になることはゼロのまま、毎日、絶好調です。

猫の幸せ度も、飼い主である、あなたの幸せ度も、ますますアップしますよー。

ご希望でしたら、猫の気持ち、合わない食材も、波動で観て、お伝えします。

突然の膀胱炎も、長年の膀胱炎体質も、スイスイと卒業できる道があります。^^

ココルン
image

日本ホメオパシーセンター南宇都宮

電話番号:080-2243-4466
営業時間:9時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:栃木県宇都宮市宮原
全国対応しています:Zoom、LINE、電話

アレルギーを笑顔で卒業する体質改善のコツ!
メニュー
お客様のお喜びの声
お問い合わせ